fc2ブログ

2/06 京都Backbeat vol.49th

2/06 京都Backbeat vol.49th
P1030575.jpg

今年に入ってなかなかブログの更新を出来てなくてごめんなさい。


ライブをしてきました。
今年2発目です。
日常に追われてたのでパワーをもらえたらいいな♪
と思って楽しみに行ってきました。


1.ストリートの黒幕
P1030555.jpg
お馴染み黒幕さん。
会うたびにパワーアップしたはります。
新曲良かったですよ。



2.村田じゅんや

P1030561.jpg
初めてお会いしましたが、なんとも爽やかで聴き心地のいい音楽でした。
曲作りもこってるし、カッチョエエ曲やるなぁって思いました。
また御一緒したいです。



3.下町のRock'nパフェ

P1030567.jpg
こちらも初めてお会いしましたが、お名前は良く聴いておりました。
なんともパワフルなライブでした。
これぞ大阪っぽさ120%でしたよね。
ライブを楽しんだはるなぁって思いました。
ホンマ素敵なお二人で楽しかったです。


4.奈良竜太
P1030571.jpg
Set list
1.幸せの黄色い傘
2.空・音・自由
3.スパイラル
4.スタートライン
5.影送り


今回のライブは「スパイラル」かな?
多分10年位前に作った曲で、曲チョイスをしてる時に目に付いて
この頃はなんともまあカワイイこと言っとったなぁと思って楽しそうやしやってみました。
根暗ながらも好きな女性に近づきたいと思ってる心を歌ってたようで、
なかなか気持ち悪く仕上がっておりました。
歌ったあともけったいな気分で終りまして申し訳ない…

そして、村田じゅんやくんのあまりに素敵なウェディングソングに触発され、急遽選曲を変更。
自分もウェディングソングでなぜか張り合わせてもらいました。
気持ちよかったです。


5.イケダケンイチ

P1030578.jpg
彼とは2回目?3回目?かな?
安定した声・演奏でどこかセクシーな曲が心に響きます。
歌、うめ~なぁ~。
まだ24歳ってのが何よりうらやましいです。
頑張って活動して欲しいですね。


といった5名でのライブでした。
今日は後から気付いたんですが、自分以外はみんな大阪の人やったということで…
ホンマ
「関西やなぁ~~」ってコトバがピッタリなライブやったと思います。
Rock'nパフェさんに圧倒されましたね。


いやはやなんとも楽しいライブでパワーをいただきました。
また明日からも頑張っていけそうだぁ~!
お客さんにもパワーは届いてたら嬉しいです♪


素敵な時間をありがとうございました。



ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 音楽ブログへ

1・2・3でポチっとダァーしてくれたら嬉しいす↑↑↑
スポンサーサイト



コメント

ロイストさんへ…

なるほどなるほど…
貴重なコメントありがとうございます。

自分が見に行く時ってなんかまた違う見方でいってるからリスナーの人の意見が聴けてよかったです。
ってかロイストさんもやってたか。

普段と違った感覚ね。
なるほど…
心地よく…
好きな音を大音量で…

たしかに、心に音が入ってくるってのわかりますね。
自分は演者として聴く人見る人の心に語りかけていかんなアカンですよね。
なるほどす。
上辺だけではカッコだけではなんにも伝わらんですわね。
自分もその雰囲気を心から楽しまな、見てるひとも楽しくはならんですもんね♪

なんか、当たり前のことが見えなくなることがしばしばあります。
灯台下暗しですな…

貴重なご意見ありがとうございました。
そんなロイストさんのコメントが僕の心にグッときたのでありました。

こんにちは♪
体調も良くなられました?
バスケは、心身ともに、リフレッシュなさるんでしょうね^^
私にとっては、水泳ってとこカナ♪
なかなか、決まっては出来なくても、
ぜひ、続けてくださいね。

ライブとは・・?何を求めて~?
そうね~。
もう、ず~~~っと足を運んでいないので、
忘れかけていますが(笑)
ライブの雰囲気が好き♪
そして、懐かしい曲は、その頃の思い出が甦る・・・♪
心地よいリズムの振動。
家では、聞けない音量の迫力。
いい音のシャワー。

そんな事を求めているかな~。

やはり、現実と一歩離れた瞬間を楽しんでいるかな・・・?

答えになってます?


NARAさんも、きっと、お客さんに、そんなパワーを
与えていらっしゃるのですよン♪^^

音楽は言葉を越えて、心に響く・・・♪
そう、思うの。
うふふ♪

瀧口ジョウさんへ…

でたぁぁ~~!
「歌うしかない」

これで丸く治めるアンタがすごい。

新曲完成おめでとう!
完成度は?満足度は?

今週末に間に合うんかしら?
短い時間しかないけど頑張って育てておくれ♪

お世話になっております~!
ライブお疲れ様でした。とても価値あるライブでしたね。
僕も奈良先輩に貰ったパワーで詩を書きあげる事に成功しました。
またアドバイスお願いします。
風邪引いたんですか?それはもう歌うしかないですね?

ロイストさんへ…

こんばんは。
どうやら言われたばかりやのに風邪をひいてしまったようですよ…

ライブ終って気を抜いてしまったのか…?

早く寝ないといけませんね。
寝て起きたらスッキリしていることを願います。

ライブとは…
ロイストさんなら何を求めて足をはこびますか?

こんにちは♪
ライブ、お疲れ様でした☆

最近、とっても充実なさっているご様子に、
私も、嬉しくなります♪^^
ライブを見に来てくださったお客さんも、きっときっと
NARAさんをはじめ、みなさんから、パワーをいただいて、
帰りはったんだと、思いますよン♪^^

インフルエンザも流行ってますから、
お体にお気をつけて、お過ごしくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nararyu.blog87.fc2.com/tb.php/129-2ba8a961

 | HOME | 

mixiコミュニティ
By mixi community

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

- Link -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks