FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/11 ファックユー

9/11 ファックユー

突然、ぶしつけなタイトルで申し訳ありません。

がっ!!! しかし!!!


僕は昨日街中で外人のおっさんにファックユーされたんです!!

おっきいリアクションの方のファックユーです!!!

落ちのない話ですが、状況報告を致しますと…

まず自分はバイト先のガレージへ車を止めるため車道からガレージへ左折しようとします。

歩道を跨がないといけないのですが、
その歩道にサンタクロースの痩せた版みたいな外人のおっさんと、
おばはん(こっちはジャパニーズ)が何やらポケーっと上を見上げて突っ立ってたんです。
気付くかな?
と、思いちょっと待ったけど気付かないので
「ちょっとごめん…」的に「ププッ♪」っと優しくクラクションを鳴らさせて頂きました。








そしたら!!!!!










おばはんがギロッと振り返り、僕を睨み付けながらサンタのオッサンの腕をつかみ
道を明けたんです。



オイオイオイオイ…
勘弁してくれよ…
… と、思いながら僕はガレージに入っていったんです。


20mぐらいまっすぐビル1階のトンネルが続いて立体駐車場に繋がるんですが、トンネル内を進みながら何気にバックミラーを見て
ビックリ!!!






















入口付近に再びサンタのオッサンが姿を見せ、こっちに向かって
ビッグファックユーをかましているんです!!!





口あ~~~~~んぐり!!



おっさんはすぐにジャイアンがオカンに耳引っ張られていくようにまた姿を消したんですが…



………

………

………








ストレス!!!!



どうすることも出来ない僕は車を止め、しばらく停止しました。


なんやココロモヤモヤしながらバイト先に到着。





「ちょっと聞いてぇぇぇ~~~~!!!!!」



あまり仲良くもない娘にこのウップンをブチマケさせて頂いたのでした。




あのサンタのオッサン、次見つけたら…


銭湯の煙突から突き落としてやるぜよ


ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 音楽ブログへ

1・2・3でポチっとダァーしてくれたら嬉しいす↑↑↑
スポンサーサイト

コメント

てのりぱんださんへ…

ホンマですかぁ…
優しいお言葉ありがとうございます。
たまには、、、いいんですね。
お言葉に甘えさせていただきます。

べつに、不甲斐ないとか、反省とか、自己嫌悪に陥ること、ないですヨ。
一歩外で出たら、こんなこと、わんさかです。
たまにはこういう怒りの記事を書いても共感できて人間味があるしおもしろいですよ。(おもしろいと言っては失礼かもしれませんが。)
おもしろおかしくとらえることができる文ですよ。(・∀・)V キニシナイ!!

てのりぱんださんへ…

だいぶ月日が癒してくださりました。
みなさんからのこの記事へのコメントで自分も改善せなアカンかったところも見えてきたような気がします…
向かってってピースにしてやったら良かったな。
確かにそのとおりです。
純粋に腹が立った自分が不甲斐ないですね…

ボクガワルカッタヨ・・・

Mr.NARA→ハザードをつけ車から降り、サンタの所へいって、立てた中指の隣のひとさし指を おもむろにグイッと立てて、「日本ではこうするんや!ピース!や!」
HEBOSANTA→「・・・ソ、ソウデスネ、コ・メナサイ・・・」 

と、まあこういう妄想ごっこで、サンタは謝った、ってことで許してあげよ。

だけど、このサンタ、今ごろくしゃみしまくりでしょうね。(´∀`)

blacksheepさんへ…

価値観・時間の流れ・いろんなものが違うんは全然構わんねんけどな。
基本、観光に来たはる人にはそんな悪いイメージなんてもってへんかったしこんなん初めてやったしビックリしてしまったっちゅうことやわ。
早く自分の頭の中の従来通りのイメージの外人さんと出会いたいわ。
今度自分から話し掛けてこのトラウマ解消しよっと!!

shinさんへ…

ホンマ不躾なタイトルですみません…
早く次の記事を書かないと…
段々と恥ずかしくなってきましたわ…
次は素敵な外人さんと出会いたいもんです。

おっつ~☆
最近スナタクの職場の前をちょろちょろしてるけど全然会わないや。笑
最近観光の海外の方多いよね~。なんだかのんびりな方が多いような気がする。待ってはるし小走りしよ、とかないのが文化の違いやな~おもて見てる。。。
ありがと、って挨拶してくれてのんびり行くのね。
日本人がせわしなすぎるんか?

ゴウダタケシなサンタはちょっとちゃうかんじやけど。笑

タイトルにびっくりしましたが、ほんと、世の中にはよくわからない人がいるものですね。。

あまりに価値観が違うと相手にできないんですけど、たまったストレスの行き場に困りますよね…

ゆみねえへ…

ありがとうございます。
サンタだけに。

空想の世界にお付き合い頂き幸せでございます。

とっすぃぃぃさんへ…

お言葉の通りです…
感情的になってしまいました…
けどその場で争いに行かんかった自分を自分で勝手に褒めてたりしたんですがね…
何よりお恥ずかしい限りで…
1日経ってしまえば、っていうか数分後にはネタですね。
ただあのアクション初体験だったもので…

よっしゃーっ!
銭湯の煙突から突き落とし計画

我が家のミント率いる短足隊 3匹出動させますわっ!
そしてこの連中 ガウガウ合唱団に所属してます
そのサンタのおっさんに ガウガウと3匹が合唱しながら
銭湯の煙突付近まで追いやりましょう!

そして 突き落としてやりましょう!

・・・・・いかがでしょうか?
この実行計画は・・・・?(*^^)v

「ビッグ」と普通のってどう違うんですか???素朴な疑問☆

こういう風に、こちらに悪意がなくても敵意むき出しになるって。。。なんなんでしょね???!!!

ちょっと(気分)悪いですが、そういう方のせいでNARAさんまで嫌な気分になったら勿体ないですよ!!!☆

ぽち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nararyu.blog87.fc2.com/tb.php/64-7f00ba31

 | HOME | 

mixiコミュニティ
By mixi community

Calendar

« | 2018-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

- Link -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。