FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月26日 京都烏丸今出川le'ale'aライブ


今年最初のライブ、素敵に終わりました♪
楽しく、刺激をいただき、繊細な音も学び、目標に向かうお話も出来たし、ルーパーとの絡みも体感出来て今後が見えました。
ライブ毎にクオリティ上げていきます。
久々に会えた人も、いいねやコメントくれた人も、仕事のお話出来た人も、黄色い声援くれた人達もみんなみんなありがとうございました。

BURAIHA浪人

奈良竜太

さんかくシャトル

chanteur


2013年01月26日(sat)
天気:
京都烏丸今出川「le’ale’a(レアレア)」
open:18:00~
start:18:30~
出演:BURAIHA浪人/奈良竜太/さんかくシャトル/chanteur

2013/1/19 いってらっしゃい♪

5年くらいかな?
ドラム・パーカッションとしてずっと僕のライブを支えてくれていた坂本崇樹とお別れをしてきました。
急に決まったんやけど、仕事の都合で明日には仙台に行かはります。

お花見で出会って以来、何回も何回もライブを見に来てくれて、 気付いた時には一緒にステージにいて、 自分の表現したい音楽をわかってくれてて、あ~だこ~だと言い合える仲間になってました。
音楽以外でもみんなと仲良くドンチャンしたりして…w

あっという間やったけど頼りにしてたし感謝の気持ちでいっぱいです。 さかもっちよ、ホンマありがとさん♪



…とは言うたものの…-_-
永別ではないんですね♪
また仙台や関東でライブはやります!
共に社会人やし時間はなかなかないやろうけど、タイミング合わせて一緒にライブやりたくなったらやります。
たまにはこっちにも来てもらってねw^ ^w

だから一緒にライブやる機会は減れど期待は膨らむ みたいなw
坂本ホームやら互いにアウェイでのライブ…
ニヤケルゼ( ̄▽ ̄)♪

共にやらなアカンことやって、久々会う度に成長した姿自慢しあって刺激を受けて、また明日に向かえたらいいな って思います。

早速あわよくば、2月2日、神奈川か東京か埼玉か?の箱かカフェか路上かスタジオか…で、一緒にやる可能性です。あっちの仲間ともコンタクト中です^_^

ま、坂本よ、
急過ぎて会えなかった仲間とも必ずまた会えるわな。
とりあえずは単身お仕事頑張って!
皆、応援してるから


写真

2012,11,22 出雲大神宮 紅葉ライトアップ 奉納ライブ

亀岡は出雲大神宮の神聖な場所で歌わせていただきました。
IMG_2680.jpg

音響も最高に良くて音が神社全体で響いていました。
ステージが終わったら子供さんが寄ってきてくれて「カッコ良かったです」って頑張って言ってくれはったり、
おばさまが来てくれて「奈良さん歌ってる時に龍神さんが出たよ」とライブステージを撮った写真を見せてくれはりました。
見ても僕にはわからんかったんですがおばさまは指さして「ホラ、ここね」といってくれはるのですが… 
まったくわからず… 
後日写真を手紙で送ってくれるとすごく親切にしてくださるそうなので改めて確認させていただこう♪


ここでは何か神懸かったことが起こるって前から聴いてたからそういうことなんかな? と、赤い紅葉に包まれ、神聖な環境でライブさせていただき、暖かい皆様に聴いていただけてホンマ幸せな時間を過ごさせていただきました。
感謝です♪


ばあちゃんの歌も珍しく全力で歌う事はできたんやけど…
届いてたらいいなぁ♪


IMG_2684.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2706.jpg

IMG_2711.jpg

11月の奈ライブのご案内♪

【11月 奈ライブのご案内】


スマホから失礼します。
本当にお久しぶりです。
放置し過ぎてBlog無くなってしまってるのでは?なんて思ったりもしましたが…

ここ最近ず~っとソーシャルに浸ってましたが、やっぱりBlog大事さを知ったので、仕事だけじゃなくプライベートもBlog頑張ろうと… 今は思ってます-_-;b

さてさて、ライブのご案内ですが…
10月以降はライブの予定を特に入れてなかったんですがバタバタと舞い込んできましたのでごあんな~い♪

11月10日(土)
清水コウタpresents
~おるたないと~
京都烏丸今出川le'ale'a

出演
水野智広 / 名前なんてどうだってええがな / 伊香吉人 / 奈良竜太 / かなり / 清水コウタ

Open 18:00 / Start 18:30
HP http://kyoto-lealea.com/pc-access.html

このイベント、心温メンバーの清水コウタが手がけるオルタナティブなイベントです。
オルタナティブ…
どこまでついていけるかだな-_-b


2012年11月22日(thu)
京都北部亀岡
出雲大神宮
「紅葉ライトアップ」
charge:Free
17:00~20:00
HP: http://www.izumo-d.org/top.htm

京都ならではの寺社での紅葉ライトアップの中でのライブステージです。
一般では踏み入ることの出来ない神精な建築物に立って歌わせていただけるそうで…
ありがたやありがたや(~人~;)

といった感じです。
10日はみんな一緒に楽しみましょ♪ 終わって打ち上げるのも良し-_-b
ご都合よければ是非お越し下さいね★彡

2012年5月20日 「陰・陽ライブ」

P5200919.jpg

ライブレポートです。
5/20ライブは自分のオリジナルライブの原点「陰・陽」でライブさせていただきました。
7年振りくらいやったかな?

IMG_1865.jpg

相変わらず湿気の多い地下の廊下に入って行くと左に散らかった楽屋、右にライブハウスへの入口があり、軽く重たい扉を開くと、あの頃のままの光景が飛び込んできました。
P5200923.jpg
P5200927.jpg
P5200932.jpg

初対面のPAさんと挨拶を交わし、見渡すと蘇る記憶の数がすごいのなんの!
ほぼ、苦かったですが…


今回はパーカッション坂本崇樹とのユニットライブ♪
さかもっちも「こんなライブハウスは初めてやぁ」とテンション高め。


パーカッションのマイク設定に手間取ったもののリハはサラッと終わって後は本番を待つ間、ファミレスでMC練ったりさかもっちの貧乏時代の話聞いたりw

お店オープンしてお客様々いらしてくれて出番は最後やったのでのんびりとお話をさせてもらい待ち時間を堪能しまして。

ライブスタート!
まずは

P5200946.jpg
「the cluckues」

5人編成のバンドさん。
なんともドラムの女性kozueさん(twitter name)が印象的。
変貌振りに圧倒されました。
音楽は詩を読んだはるような感じ。
メロディにのせて。
最後の曲、バンドならではの全楽器がグワァ~~ってなって終わるやつ。
やっぱり良い。
鳥肌立つ。
カッチョ良かったです。


そして2番目
IMG_1877.jpg
「サンビキ」

その名の如く3ピースバンド。
ライブが始まっていろいろと気付かされる。
宇宙系。
コミック?
よく滑る。けどそれが面白い。
「おいか~けて~♪」未だに耳から離れない。
インパクトありすぎ。
なんかジャンルに属さないような奇怪な音楽感が素敵でした。


そしてトリいただきました。
P5200976.jpg
「奈良竜太・坂本崇樹」

Set list
1.二番星
2.ナイトライダー
3.パステルダンス
4.プラモデル
5.なつのね
6.heartful song


今回はただただ楽しみたかった。
肩の力抜いてという友人からの応援を心に刻んでライブさせてもらいました。

P5200988.jpg

始まってみると…  楽しいのなんの!!
なんて~か…  だいぶ調子に乗ってたかもしれんけど、さかもっちとの音の絡み、MCの絡み、そしてお客さんとの絡み! 楽し過ぎました。
アコのライブ、こうありたい!って理想な感じかな。
空回ってたり失礼なことを言ったりもしたかもしれませんが…(そんなつもりはまったくなかったんです! 後でさかもっちから聞かされつくづく反省しました)ライブハウス全体の空気がホンマにあったかかったです。
だいぶ幸せでした。
曲達はや~っぱり考えさせられる内容でしたが… 
ライブ的には大成功やったのではないでしょうか?


さかもっちもお客さんも楽しかったって言ってくれたしw

結果オ~ライってことで。
また精進します(-人-)


次回は6月10日、僕、ピンで京都 烏丸今出川Backbeatでの出演です。
また新曲もって行きたいなぁ。

P5200965.jpg
P5200997.jpg

http://nararyuta.com/sche/index.html








data-key="59b6d0c1f5fa1a4ea66a0bcdd5a36257bf7fb5ab"
data-button="button-1">Check


1・2・3でポチっとダァーしてくれたら嬉しいす↑↑↑

«  | HOME |  »

mixiコミュニティ
By mixi community

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

- Link -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。